コミトレ31ありがとうございました。

お疲れ様です。TM@mkIIです。
本日(2018/1/21)のコミトレ31でも皆様ありがとうございました。

今回はサークル10周年記念本という意味も含めた新刊と、既刊本をたくさんの方に手に取って見て頂き、その中でお褒めの言葉を頂いたり応援頂いたりと有難い時間を過ごさせていただきました。

iPhoneケース・スマートフォンデザインプレートにつきましても同様にたくさんの方に見て頂き、製作時の話を聞いていただいたことも大変感謝しております。一部モデルに関しては再販なしであったり当日中の完売などで頒布することができなかったことについてお詫び申し上げます。
また、〇〇のキャラクターで欲しいなどのリクエストも多々頂きました。次回で、とお約束することはできませんが、前向きに検討させていただきます。

イベント会場にて(Webサイトの過去投稿でも)お伝えした通り、Studio Realismは今回のイベントにてサークル10周年を迎えました。この10年間で様々なことが変化していきましたが、この長い期間を同人作家として過ごすことができた背景には、皆様に作品を見て頂き、評価して頂いたことでモチベーションが維持できたという大きな理由があるためだと感じています。
これからの10年間、同じように同人作家として過ごしていけるかはまだわかりませんが、また10年後に同じようにご報告できるよう頑張っていきたいと思います。

加えて、今回もTwitterでリツイート・いいねをしていただいた方、口頭で応援してくださった方、(サークル内部ではありますが)ブース内でご協力いただいた方々、沢山の方にご協力いただきました。一部の方にしか直接お伝えすることが出来なかったため、この場を用いてお礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも不定期ですがWeb&Twitterをできる限り更新していきたいと思います。(前回もそう書いてたね…)
また見て頂けたら幸いです。

それでは、ありがとうございました。(終わりじゃないよ?という意味で)またよろしくお願いいたします。

ct31_thanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です