コミトレ29ありがとうございました。

お疲れ様です。TM@mkIIです。

先日(2017/1/15)のコミトレ29では皆様大変ありがとうございました。新刊やiPhoneケースを見てくださった方、応援、お褒めの言葉をくださった方、(サークル内部ですが)手伝ってくださった方々、皆様に感謝しております。みんながいるからやっていける、という気持ちでいっぱいです。原稿を描いてる最中は常に泣きそうですが(笑)

さて次回のコミトレ30も一応参加予定です。新刊はもちろん、iPhoneケースの新デザイン版やリクエスト対応版など夏に向けて準備をしていきたいと思っています。これからも不定期ですがWeb&Twitterを更新したいと思いますのでまた見て頂ければ幸いです。

ct29_thanks_after

原稿の挿絵部分の流用ではありますが、今回の「みっくみくに したいのに。 #3」に出てくるミク達と共に、お礼の言葉をお伝えさせていただきます。改めまして今回は(今回も!)ありがとうございました。

それでは、またまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です