コミトレ28新刊(予定)のサンプル(その2 表紙)

現在原稿の修羅場真っ最中のTM@mkIIです。描けば描くほど原稿の絵は安定しないし、なんか原稿そのものが白くて不安になるし、そもそもほんとに間に合うのかな、という日々。泣きそう。

さて、ということでモチベーションが維持できないので原稿の進捗を兼ねて表紙の絵をぺたりしてみます!これにタイトルがついたりして表紙になるよ!ヤッター!

ct28_cover

今回の表紙は話の内容に合わせて「泣いているけどできる限り笑顔を見せてるミクさん」というイメージ。久々に頑張って塗ってみました。時間があればやっぱりもうちょっと修正したいなぁと思うわけですが、とりあえず本文原稿が形になってからなのでこのままかも。やっぱり今でも本が出るかどうかは微妙なところではあります…オコラナイデ…オコラナイデ…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です