コミトレ28新刊(予定)のサンプル(その1)

なんと二日連続投稿という世にも恐ろしいことに挑戦してみたTM@mkIIです。(世間では普通のこと)

昨日折れていた背骨が治るはずもないですが、まだ折れています。イタイヨー。そして迫ってくる原稿の締め切り。コワイヨー。

さて、とりあえず原稿の進捗のご報告も兼ねてサンプル画像をぺたりしてみます。今回の新刊(予定)の中表紙のページです。表紙じゃないよ!中表紙だよ!!
「(タイトル未定)」と書いてあるところにはタイトルが入る予定です。

ct28sample_01

時間があれば修正したいなぁと思う点が多々ありますが、たぶん時間が間に合わないんだろうなぁ、とか思っています。そもそも本が出るかどうか自体まだ未定です。出なくても怒らないでください。オコラナイデ…

さて、継続して原稿作業頑張ります。合わせてiPhoneケースの作業も進めないと。そっちもかつかつ。ウワー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です