20140305_キルラキル風いまもえさん

なんとなくキルラキル風にいまもえさんを描いてみた。青一色の神衣で人衣一体するけど、結局見た目は変わらなくてやっぱりいまいち。三本の吹き戻しで戦うんだけど、ぴーひゃらしてるだけでやっぱりいまいち。という感じ。

20140305_imamoeあおりのきついパースにしてキルラキルのダイナミックさを出したかったけど、やっぱりむつかしい。要練習ですな。またカラー描きなおしをする際にでも修正しよう。ちなみに、背景のフォントは調べたら有料だったので手元のそれっぽい太字フォントをちょっといじってみました。いまいちだなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です