月別アーカイブ: 2014年3月

20140326_あめふり、いまもえ。

落書きいまもえちゃん。雨が降ったので、傘差してみた。こんな風にIMAMOEって書いてある傘はどこで買えますか、DU○神戸で売ってますか。(神戸ネタ)

201403126_amefuriimamoe本当は足先まであって、長靴はいてたんだけど、いまいちどころじゃなかったので削った…。また描き直ししたいなぁ。

20140315_妄想税

久々に曲のイメージを元に描きたくなった。ということでDECO*27さんの妄想税(ニコニコ動画リンク)より。DECO*27さんの曲いいよねー。

20140315_miku_mousouzei鉛筆落書きで済まそうかと思ったものの、もったいない気分になったので線はそのままで色塗ったり文字入れたり。

 

20140305_キルラキル風いまもえさん

なんとなくキルラキル風にいまもえさんを描いてみた。青一色の神衣で人衣一体するけど、結局見た目は変わらなくてやっぱりいまいち。三本の吹き戻しで戦うんだけど、ぴーひゃらしてるだけでやっぱりいまいち。という感じ。

20140305_imamoeあおりのきついパースにしてキルラキルのダイナミックさを出したかったけど、やっぱりむつかしい。要練習ですな。またカラー描きなおしをする際にでも修正しよう。ちなみに、背景のフォントは調べたら有料だったので手元のそれっぽい太字フォントをちょっといじってみました。いまいちだなぁ(笑)

20140301_なかよしミクさんとリンちゃん(練習落書き)

なかよしミクさんとリンちゃん描いてみた。ふたりはなかよし。

20140301_miku_and_rin2ふたりはなかよし、ってなんか聞いたことあるなぁと思ったらNHKのおかあさんといっしょ内の短編アニメタイトルだった。だからどうということはないのですが。