コミトレ23お疲れ様でした。

終わってから一週間経ってからってのもあれですが(汗)、コミトレ23はお疲れ様でした。

たくさんの方に頒布物を見ていただき、楽しいイベントを過ごせました。iPhoneケース一部売り切れに伴い、残念に思ってくださった方には大変申し訳ありませんでした。

あと、当方の準備ミスでThanksカードを同梱できずにお渡しした方には申し訳ありませんでした。また近いうちに特典を何らかの形で公開したいと思いますのでお待ちください。

 

実はiPhoneケースは、作成サンプルとして手元に残す分を踏まえて、「これだけ作れば今年一年ぐらいはもつだろう」という安直な気持ちで締め切りに追われつつ泣きそうになりながら15個作ったのですが、うれしい誤算で12個も購入していただきました。おかげ様で作成サンプルはおろか、次回分の在庫も殆ど残っていない状態となりました。

売り切れで残念に思ってくださった方もおられたので、次回の夏(コミトレ24?)でまた少数再販しようかと思っています。(可能であればそれに加えて別絵柄も検討できればなぁなんて思ったり思わなかったり…)

 

もちろんうちはグッズサークルではなく同人誌サークルなので(汗)、ケース再販に加えて、次回の本に向けての準備を進めていこうと思っています。

イベント終了後、サークル反省会をした結果も含めて、次回の本はイラスト本でいこうかと現在検討中です。「リンちゃんが…」も創っていきたいですが、今回、前回の結果を考えると、もうちょっと時間をかけて創ろうかと思ったりしているというのも背景にあったりしてます。その辺を踏まえて、またWebなりで情報発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です