月別アーカイブ: 2013年11月

サークル情報を掲載しました。

まだ途中ですが、サークル情報のページを作成しました。

サークル情報のページでは、サークルについて、と、今まで参加したイベントとサークルカットを記載しています。抜けもあると思うので、また逐次更新していきます。

以下のリンクもしくはページ先頭の[サークル情報]リンクからご覧ください。

サークル情報

昔の絵リメイク。ミクさんカラー絵。

20131124_remake_20071118

 

久々に昔描いた絵を見つけたので、練習と次回原稿の作業休憩がてら、リメイクしてみた。

どれくらいかかるかなぁと思いながら始めてみた結果、6時間かかったw これ休憩じゃないよ(汗)

しかし、こうしてみると大分雰囲気変わったなぁ、という気分。うまくなったのかどうかは不明。

20071118こっちが元の絵。なんと2007年11月の絵。ほとんど6年前か。そう考えるとなんかすげぇ…。